オイル交換and眉山登り


おとといオイル交換してきたぞ!ついでに今日オイル回し兼ねてちょいと山に登ってきた。

徳島市内のインディーズってお店で交換してきた。
f:id:tattun1009:20151103201531j:image f:id:tattun1009:20151103201756j:image←ちょくちょくでてくるガンちゃんのSL
オイル交換とかようわかったしこれから1人でもやれそうやな!

f:id:tattun1009:20151103201858j:imageH2かっこよ杉内

オイル入れてからなんかクラッチ操作が上手くいく気がする(こなみ)

んで今日はオイル回したろってことで休日を利用して眉山いってきた。鳴スカや六甲山と違って走りにくかったぞ!落ち葉オオスギィ!
f:id:tattun1009:20151103202133j:imagef:id:tattun1009:20151103202144j:imageにゃ〜ん(笑)

途中トランペットの音が聞こえてきて心が癒された。最高や!f:id:tattun1009:20151103202310j:image

f:id:tattun1009:20151103202345j:image枯れ果てた千本桜。


んで行き止まりまで行った駐車場のところに元祖250rr兄貴が!!!!イケメンすぎて草
f:id:tattun1009:20151103202429j:image


ん〜バイク最高やな!次は土曜日。どこ行くっかなあ〜^