初高速&神戸探索

用事があって実家に帰るハメに。ちょうど良い機会だったのでバイクで初高速を体験してきた。ついでに神戸の探索も兼ねるか~^ってことで色々走り回ってきたぞ。

 

慣らし第一段階(5000回転500キロ)すらクリアしてなかったので金曜のお昼過ぎに出発。くっそのろのろ運転だったのかビュんビュん抜かされてった。すがすがしかったぞ(震え声)中には140くらいでてんじゃないんすかねー。。。とも思えるスピード出してる車もいて草生えまくった。おかげで二回くらいホモコップに捕まってた奴らを見たぞ。ほぼイきかけましたレベルじゃ済ませてないんだよなあ・・・銀のクラウンには気をつけろってそれ一番言われてるから

 

んで今日用事をパパっと終らせて色々行って来たぞ

表六甲から山頂行って景色撮るんだ・・・と思ってたらいつの間にか通り過ぎてて下山してた。ー114514点。途中で写真とっててよかった。

f:id:tattun1009:20151024220648j:plain

なにこれ(池沼)夜景じゃないとなにとってるかこれもうわかんねえな・・・多分西宮あたりを撮ってる。

 

気づいたら下山してて帰るのもあれやな・・・ってことで空港にも行くことに。

 

 

 

 

 

 

f:id:tattun1009:20151024220942j:plain

f:id:tattun1009:20151024220634j:plain

夕焼け最高やな!!飛行機おっきい(恍惚)

 

よし帰ろおもったらくっそ渋滞しててむずむずしてた。二号線はあの信号のおおさ何とかならないんすっかね。。。結局裏道使ったしほんとちかれた。

 

次は神戸の夜景とかもみてーなー。。。カワサキワールドも行かなきゃ(使命感)来月やな!!

 

おまけ

やっと500キロクリアしたぞ。ポートアイランドで達成したので6000までまわしてみた。すんごいいい音出すやんけ!にんじゃ君もがんばればできる子やんけ!次は1000キロ越えたら7500まで解禁すっか。