無法地帯となったブログ

まったく更新してなかった。あかん(あかん)

というわけで、ここ最近の日記的なの描くぞ。

ちょっと前
f:id:tattun1009:20160118113731j:image
グリップ:PROGRIP アルミリングタイプ
バーエンド:POSH ビビッドアルミバーエンド
スマホホルダー:デイトナの安いやつ
ステムバー:同上

感想として、まあかっこよくなった。痺れる感じ増した。問題なのは
1,右グリップの長さが約1センチ足らない。純正125mmに比べこの商品は122mm。ちゃんと調べないクソザコライダーの鑑。たぶん取り付けの際に奥に入れ込んだのを差し引いても足らない長さ。でもかっこいい。

2.バーエンド、軽すぎぃ!!振動増えたわ。安物買いの銭失いとはこのこと。5000円出してヘビーバーエンド買えばよりかっこよかったし、実用性も上がったんだろうと思うと悲しくなる、、、ならない?

スマホホルダーは今の所なんもないのでセーフ。ただ、ステムホルダーのネジがすでに錆びてきてるのが難点。ホムセンでなんか他の買えってことか。

最近
めっちゃマフラー変えたい(迫真)
候補として…
WR's チタンオーバル焼き色つき
BEAMS R-evo 焼き色チタン ラウンド
BEET スリップオンブルーチタン
の三つ。
外見で選んでる感満載のチョイス。所詮スリップオンだし、まぁ、多少はね?

BEETは高い、BEAMSは音が低そう、値段と形的にWR'sきてる。多分これにする。コメントでオススメしてくれセンセンシャル!