慣らし閉廷&篠山のんびりツー

走行距離1000キロ越えを確認したので慣らしはこれにて終了ですよ。完全覚醒したninja250くん痺れる。

乗り始めからウィンターグローブつけてたのもあって振動とか全く気にしたことなかったけど、8000回転超えると確かに電マになる。ただそれだけ。それほど苦痛になることもなくむしろ覚醒したことに喜びを感じてる。

足裏周辺に確かな振動が伝わるのがやばい(ど直球)いくよ?いくよ?、、、ンァー!!!!って感じになる。

そんなこんなで疲れた体を癒しに篠山にある、こんだ薬師温泉へと弾丸ソロツーしてきたぞ

f:id:tattun1009:20151122222147j:imagef:id:tattun1009:20151122222150j:imagef:id:tattun1009:20151122222159j:image三田は田舎(迫真)信号ないワインディングみたいな道がずっーと続くから走ってて楽しかった(こなみ)温泉もクソ気持ちよかった。場所がわけわからんことを除いてめっちゃ楽しかったぞ。行きも帰りも迷うなんてわけわかんねぇよなぁ。。。

次はどこいこっか。(冬だし遠出は)ないです