峠、楽しい

暇やなぁ。せや!徳島におるし有名なかずら橋でも見に行こ!って思ったのが昨日のお昼過ぎ。そして今日

わい「ん〜よく寝た!さ、かずら橋いこ(^ω^)」
時計ニキ「12:00んごwwwwwwwwwwwwwww」
わい「(^ω^)」
クソ大学生の悲しい現実だよなぁ(哀れ)

てことで近くの大坂峠に行ってきたぞ。

f:id:tattun1009:20151206200115j:image開幕警笛鳴らせに草を禁じえない。落ち葉、狭い道幅。初心者には怖い道やったな、、、途中チャリカスガキニキが下りを攻めてきて正面衝突しかけたぞ。おしっこちびるかと思った(わいの尿道はガバガバ)
f:id:tattun1009:20151206200259j:imagef:id:tattun1009:20151206200310j:image晴れならもっと綺麗やったんかな。

そして山頂に着いた頃、がんちゃんとそのおにーさんにばったり遭遇!バイク乗りは自然と集まるんやなって思った(こなみ)
f:id:tattun1009:20151206200404j:imagef:id:tattun1009:20151206200412j:imageバリオスかっけーわ、、、

帰りは徳島1のテーマパーク(大嘘)アスタムランドで休憩!さすが徳島1やわ。めっちゃ楽しそうやな!!f:id:tattun1009:20151206200633j:imageちなみにイルミネーションは本当に綺麗とのこと。今度みにいこか。

つぎこそかずら橋行こうかなぁ(願望)