納車だぁぁぁぁ!!!!!

て、ことで納車、しちゃった♡♡


車種はninja250SE キャンディプラズマブルー×メタリックグラファイトグレーだぞ。f:id:tattun1009:20151012230659j:plainf:id:tattun1009:20151012230722j:plainくっそかっこいいってはっきりわかんだね。やばすぎるっぴ!

小生170cm59キロのヒョロホモ(大嘘)だけど足つきは安心のべったり。取り回しも楽チン至極のバイクだよなぁ!!!???


そしてヘルメットはやっぱりSHOEIやな!ってことでSHOEIのGT-airのつや消しブラック被ってるぞ。初ヘルメットだから比較なんてできませんゆるしてください!!ただ、安心感って言うの?なんかこうがっしり。頬と顎をギュッて挟んで全く動く気がない。しかもなんか色々ついてるし、、、最高やな!ただ、顎紐が喉にかかって圧迫感があるぞ。位置を変えればなんとかなるが、こりゃ考えねーと鬱陶しくてしかたねーぞ。


グローブもつけてるんやけどいま手元にないからメーカーわかんねぇ、、、くそ雑魚ライダーの鑑だね(にっこり)このグローブ、厚みがあって冬も余裕ぽいんだけど、初心者にとってこの厚み結構命取り。クラッチミートどこやねん!!→あかん前青やんけ、はよ発進せな(アクセルグイー)→ぶいいぃぃぃんんん!!!!→がっくん!!!!(発進)

とまあこんな感じになった。そのため公道で2回ほどエンストしたゾ。


インプレとか、カスタムとかしたい、したくない?まあそのうちね?

慣らしもさっさと終わらしてはよ長距離ツーとかしたいんじゃあ〜^